日刊スポーツの南アフリカW杯特集ページです。

  • 日刊スポーツIDについて


ここからこのサイトのナビゲーションです



【Sawbona! W杯】美女通信員がメンバー入り濃厚のイケメンに注目

2010年4月20日

 南アフリカ大会の「顔」って一体だれ? W杯開幕まであと2カ月。各国代表発表はまだ先ですが、メンバー入り濃厚なイケメンをいち早く取り上げます。推薦人は、世界各地で取材に当たっている日刊スポーツの女性通信員。波平千種、猪野真美子(イタリア)、松本愛香(フランス)、エリーヌ・スウェーブルス(オランダ)、千歳香奈子(米国)、エリーザ大塚(ブラジル)の6人が、女性の視点で選手たちの魅力をたっぷり語りました。W杯に興味がない女性も、これなら毎日楽しめるはず!

 人の好みは十人十色。通信員6人に5~6選手ずつリストアップしてもらったところ、2人以上が推した選手は5人だけでした。ただ、そのうちの1人が開幕の6月11日から登場します。フランスの司令塔MFグルキュフ。松本、千歳両通信員が熱視線を送ります。

 松本 まさに正統派のイケメン。もちろんフランスでも女性人気が高く、レキップ紙も「イケメン選手」と報じるほどですよ。

 千歳 甘いマスクで、本当に天使みたいですよね。鍛え上げられた体も併せて、今大会の1番人気じゃないですか?

 松本通信員はほかにもFWベンゼマら3人のフランス代表候補を選出。全通信員の声をまとめると、チームとしては最多の5人でした。これに対抗するのが、4選手の名が挙がったイタリアです。猪野、波平両通信員は、そろって194センチのFWルカ・トニを推しています。一方、エリーザ通信員にとっては、イケメンぞろいの国がうらやましいようです。

 猪野 トニはバイエルン時代、ドイツ人女性から「物腰がセクシーでモデルみたい」と人気だったみたい。欧州の女性が「カッコいい」と思う典型的なタイプですよ。

 波平 下積みが長かったせいか、成功者のおごりもない。自信が顔に表れてますね。

 エリーザ フランス、イタリアは目薬みたいなのよね。目にやさしい選手が多くて。ドゥンちゃん(ブラジル代表ドゥンガ監督)は顔で選ばないから。ブラジルから1人選ぶと、やっぱりカカ。もう結婚しているのに、いまだにファンから結婚の申し込みが来るのよね。

 魅力的な男は、なにも欧州ばかりではありません。エリーヌ通信員は、南米パラグアイのFWサンタクルスにご執心です。

 エリーヌ 歯並びがとってもきれい。顔も整っているけど、きらりと輝く歯もチャームポイントだと思いますよ。

 波平 最近では年を重ねて野性味も加わってきて、ますますすてきになってきましたよ。

 エリーヌ あと…おじさんの名前を挙げてもいいですか? オランダのファンマルバイク監督。いつも不機嫌そうなのに、笑うと青い目が子供みたいに輝くんです。

 一同 それ、日本では「ツンデレ」って言うんですよ(笑い)。

 意外にもポルトガルFWのC・ロナウドの名は挙がらなかった。「若いのに自信ありげなところが表情に出すぎ。顔はかわいいと思いますが…」(波平)なんだとか。日本代表を挙げた通信員もゼロでした。各国の代表発表は5月。イケメンたちが無事、W杯のピッチに立てることを期待しましょう。【構成・森本隆】


このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • ツイッター
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは


ニッカンスタジアムへのご参加はこちらから

[受付終了]Q33 オランダvsスペインの勝敗は?

解答期限
[07/12 03:30]

海外代表ニュース

記事バックナンバー

日本代表ニュース

記事バックナンバー

A組
南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス
E組
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン
B組
アルゼンチン
ナイジェリア
韓国
ギリシャ
F組
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロバキア
C組
イングランド
米国
アルジェリア
スロベニア
G組
ブラジル
北朝鮮
コートジボワール
ポルトガル
D組
ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ
H組
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ









大会データ 得点ランキング、日本代表全成績、W杯ヒストリー、歴代得点王&MVPなど



  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 南アフリカW杯
  3. コラム
  4. Sawbona(こんにちは)南アフリカ

データ提供

(株)日刊編集センター/InfostradaSports

ここからフッターナビゲーションです